笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう

12月が間近に迫り寒むさを増してきた今日この頃。
防寒対策にヒートテックやフリースが欠かせません。しかし、まだ足りなくないですか?

そんな厳しい寒さをたった一枚で解消してしまうウェアが海外で注目を浴びています。

それがコレ!
【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com

うげっ!!なんじゃコリャ!?気持ち悪ぅ!!

皆さん、誤解しないでください!これは冬でムダ毛処理を怠った剛毛な女性ではありません。これはロシアのオレンブルク州発祥のヤギの毛で作られたレギンス「オレンブルクレギンス」なんです。

【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com
【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com

モッジャモジャで気持ち悪い気もしますが、ヤギの毛皮そっくりな見た目からも分かるように耐寒性は抜群。

レギンスの他にもさまざまバリエーションがあります。

毛糸のパンツなんてもう古い!ホットパンツスタイル
s-l1600 (6)_R
ebay.com

オシャレと温かさを両立!ワンピーススタイル
【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com

たまにはセクシーに決める!肩出しスタイル
【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com

もう寒さとはおさらば!フルスタイル
【見た目はアレだが寒さ知らず!】 ロシアの「毛むくじゃらウェア」がキモ温かそう
ebay.com

街角でこれを履いている人を見たら、ドキッとしてしまいそうですが、とにかく温かそう。「毛深く思われてもいいから、耐寒性だ!」という方は、ぜひこの冬試してみては・・・。

でも絶対に、この上に服は身に着けないように!ハミ出していると本気で勘違いされますよ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET