笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

奥さんの心づかい神ってる!夫婦で交わしたある「誓約書」がやたら素敵

クレイジーでも何度かご紹介している、議事録シリーズで有名なもひかんさん一家。毎回ツッコミどころ満載のおもしろさにほっこりしちゃいます。

そんな仲良し家族のもひかんさん一家ですが、彼が奥さんと交わしたある「誓約書」が、これまた心温まると話題になっています。

大黒柱であるもひかんさんの出勤はもっぱらバイク。しかし、先日10年間乗ってきた思い入れのあるバイクがとうとう壊れてしまったそう!

それを知ったもひかんさんの奥さんは、誓約書とともに自分のヘソクリをスッと渡してくれたというのです。それがこちら。
CyRNfa3UoAEhU_P
twittere.com@mohikan1974

優しさが身にしみる(´;ω;`)ウッ…

「寝る前のマッサージは15分+気持ち♡」、「たまには後ろに乗せて。」にキュンときちゃいます!こんな粋なことができるからこそ、議事録もあそこまでバリエーションに幅が出るのでしょうね(笑)。

しかしよく見てみると「おしっこは座ってやる。」などのわりと真摯なお願いもあって、そのギャップにまた笑みがこぼれちゃいそう(*´ω`*)

前回の愛車同様、末永いお付き合いでお仕事頑張ってください。奥さんもたまには乗せてあげてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET