笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カロリーがなんぼのもんじゃい! 深夜に見るのは絶対厳禁なカップ麺の最強アレンジ

温かいものが恋しいこの季節。
冬は鍋やおでんなど美味しいものが盛りだくさんで、ついつい食べ過ぎてしまいがちです。

食品メーカーからも冬季限定商品が数多く出ており、その「今だけ感」についつい買ってしまいますよね。今回ご紹介するのは、そんな冬の定番として高い人気を誇る日清食品のカップヌードル「ミルクシーフード」を劇的に美味しくする魔改造レシピ。

その方法をわ.い.ち.ゃ.ん.さんが教えてくれました。
waityan_R
twitter.com@rsmaru

まず、用意するものは、ミルクシーフードのカップヌードルとバター、卵、スライスチーズ、ブラックペッパーです。
カロリーがなんぼのもんじゃい! 深夜に見るのは絶対厳禁なカップ麺の最強アレンジ
twitter.com@rsmaru

zyouonn_R
twitter.com@rsmaru

カロリーがなんぼのもんじゃい! 深夜に見るのは絶対厳禁なカップ麺の最強アレンジ
twitter.com@rsmaru

3hun_R
twitter.com@rsmaru

カロリーがなんぼのもんじゃい! 深夜に見るのは絶対厳禁なカップ麺の最強アレンジ
twitter.com@rsmaru

わ.い.ち.ゃ.ん.さんがカップ麺を食べすぎて入院したという部分が引っ掛かりますが・・・これは、間違いなく美味い!

みんな興味津々!
カロリー気にしてるけど、これは試してみたい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET