笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不良品じゃないの? 福袋に入っていた「袖が4つもある服」にオシャレ難易度を痛感

皆さんは買いましたか?福袋!
何が入っているか分からないドキドキと、お得感を味わえる年始恒例のものですが、女性に人気のブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」の福袋を購入したにょんさんは、中に入っていた商品を見て頭を悩ませることになります。

それがこちら。
C1NZ1JYVIAEmDBw
twitter.com@uta_cecil

は?袖が4つもある!
これって不良品では・・・でもこんな大胆な不良品が検品の目から逃れるものなのか。ネット上で物議を呼んだのです。

ポケモンのカイリキー用の洋服説から、ドラゴンボールの天津飯用では?という意見まで、見た方は悪ノリしてコメントしてます(笑)。
確かに、これが不良品でないとしたら、そういうキャラクター以外でないと説明がつきません。


にょんさんも納得しちゃいました!

しかし、この不可解な洋服に関して、こんな指摘が投稿されたのです。

これだ!
やっと謎が解けたこの洋服。下の袖は腰に巻くためのものだったんですね!

オシャレってホント難しい・・・。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET