笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ついに日清がぶっ込んできた。麺まで緑色に染まった「カップヌードル抹茶味」が登場

ついに日清がぶっ込んできた。麺まで緑色に染まった「カップヌードル抹茶味」が登場

近年、ペヤングや明星一平ちゃんなどのカップ焼きそばに誰も想像もしていない斬新すぎる味が登場しています。
以前何度かクレイジーでもご紹介しました(笑)。

そしてこの冬、満を持してあの日清から「和」を意識した変わり種カップヌードルが登場します。しかも、同時に!3種類!

まずはこちら。「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」!
1
nissin.com

カップヌードルでおなじみのシーフード味に抹茶を加えた「抹茶仕立てのシーフード味」
スープはもちろん、麺にまで抹茶を練り込んだ緑色の麺が特徴なんだとか・・・。

お次はこちら。「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」!
3
nissin.com

う、梅こぶ茶・・・でも和風のお料理にも使うのを見たことありますし、コクが出て美味しいのかも?

そして最後は・・・「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」
2
nissin.com

おお!これは絶対美味しいやつ\(^o^)/
すき焼きのシメにうどん入れたりしますもんね!

実は「カップヌードル」は今年で発売45周年、「日清のどん兵衛」と「日清焼きそばU.F.O」は発売40周年なんです。日本のお腹を昔から支えてきたことを記念し、今回「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」として新しい味を発売することになったそう。

「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」はいずれも180円(税別)で1月23日(月)全国発売です!お店で見かけた際、気になる方は
ぜひご賞味あれ。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET