笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Sっ気が凄い・・・ ウルトラマン大好きな3歳児の遊び方に将来がちょっと心配(笑)

子どもたちの憧れの存在ウルトラマン。
今回ご紹介するAryukaさんの息子さんお二人も大のウルトラマン好き。でも、次男君の遊び方がちょっと変わっているんだそう。

C1CyqhqVEAAu6pW (1)_R
twitter.com@arisacana

それがこちら。
C2W-zV5UUAAsNri_R
twitter.com@arisacana

拘束されてるぅぅぅ!

セロテープで全身ぐるぐる巻きです。
でも、次男君の被害にあったウルトラマンはこちらだけではありません。

江戸時代の拷問「石抱」を彷彿させる拘束
C2XZ7KdVIAA-Jn__R
twitter.com@arisacana

吊るしあげ
C2W-2saUQAARmtC_R
twitter.com@arisacana

二人組
C2W-1z8UkAAL34N_R
twitter.com@arisacana

4人組も・・・
C2dYIFgUQAA5asr_R
twitter.com@arisacana

どれもこれも、ギッチギチ(笑)。まだ3歳だというのにS気が凄い。

皆さんも、次男君の将来をちょっと心配しちゃってます!

でも、色々とバリエーションのある拘束の仕方には、ちょっと関心しちゃいます。そして何より、息子さんの成長を優しく見守るAryukaさんの、お母さんっぷりが素敵ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET