笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想外!】カプリコシリーズ新しい味は、生ハムメロンだって!!

グリコ『ジャイアントカプリコ』シリーズに、「いちご味」「クッキー&クランチ味」そして、2016年話題になった「カプリコの頭」に続いて、2017年1月27日(金)「イタリア料理と最強!?のタッグを組んだ新製品」が誕生します!

 

その名も…ジャイアントカプリコ<生ハムメロン風>

DSC_2756

DSC_2710

まさか!と思うかもしれませんが、あの高級食材タッグの定番でイタリア料理などのオードブル「生ハムメロン」の味です。DSC_2743

思った以上にしっかりとした”生ハム”感

チョコレートのお菓子 と 生ハムメロン…。この意外すぎる組み合わせの商品を、一足先に筆者も試食させて頂きました。DSC_2629

どんなことになっているのかドキドキしながら食べてみると、思っていた以上にメロンのチョコレートの甘さと、生ハム風味のクランチの塩っ辛さが絶妙にマッチ!ペロッと1つ食べきってしまいました。

S_5547105460636

 



パッケージも高級感溢れるデザイン!

絶妙な甘辛ミックスの新味カプリコ、食べてみたい!!とお思いの皆様。
残念ながらこの商品、スーパーやコンビニなど店頭で購入することが出来ません。

1月27日(金)より、数量限定で、全国のイオン内にあるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」内に設置されているクレーンゲーム(1プレイ100円)の景品として入手可能です! DSC_2761

気になる方は、ぜひクレーンゲームに挑戦して、意外な美味しさが味わえる「ジャイアントカプリコ<生ハム風>」をお楽しみください!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET