しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信

あなたの周りにはいらっしゃいますか?やたらとネットワークビジネスなるものを勧めてくる人。
本人は否定しますが、やっていない人からしたらマルチ商法にしか感じられませんし、何度も何度もしつこく誘われると煩わしくってしょうがないですよね。

ドバシさんもそんなネットワークにビジネスを誘われた一人。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

よくある怪しい勧誘ですね。ドバシさんも話に乗ってあげます。すると・・・。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane
しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

なっげーーーよ!!
ラインでここまでの長文を送るのはなかなかの大変さです。相手の本気具合が分かります。ここまで説明してもらったら断るのも可哀そうだし、セミナーくらいなら参加してあげようかな・・・となってもおかしくないところですが、ドバシさんは違いました。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

Oh・・・
お母さんが買ってきちゃうんだったらしょうがないよね・・・。

一撃で勧誘を断ったドバシさん。彼の雄姿を見たユーザーは、こんな断り文句も提案しています。


やだ、かっこいい。

これなら自分をマザコンキャラにすることなく、断ることが出来るかもしれませんね。ちなみにドバシさん、実際にはご自分でシャンプーを購入してるそうです。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。