笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真

終わってしまいましたね、バレンタイン。
チョコを貰った人もいれば、涙をのんだ人もいることでしょう。

でも大丈夫!恋人がいなくても、さもいるかのようにアピールする方法があるんです。先日もイケてる風写真を撮影するタイの男性をご紹介しましたが、見栄っ張りは他にもいました!
※前回ご紹介した男性(詳細は過去記事
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

そして今回ご紹介するのは、台湾のデザイン家具を扱う企業がFacebookにアップした画像。

「オムライスじゃん!いっただきまーす!!」
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

「久しぶりの遊園地楽しいって?俺はお前がいればいつも楽しいよ」
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

んー、ちゅ♡
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

「やっめろよー、撮るなよー」
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

「好きかって?言わせんなよ」
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

「居眠りしちゃったら、彼女に盗撮されちった」
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com
まだまだいるぞ見栄っ張り! 2/14に悔しい思いをした人に伝授したいイケてる風写真
facebook.com

無駄にクオリティが高いな!
ここまでやるんなら、その努力を恋人作るために使った方がよさそう・・・。

バレンタインきっかけで恋人ができたと自慢してくる友人たちに、これで対抗しましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET