笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やっぱり炸裂した秋山節!例のマタニティヌードの裏側に密着した動画がついに公開

クレイジーでもたびたびご紹介している、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。先日クレイジーでもご紹介した、ロバート秋山さん扮するカリスマモデル・リシエルの雑誌表紙風写真は衝撃的でしたね(笑)。

そのリシエルの撮影秘話をインタビューした動画が公開されました!どうやら彼女は雑誌「PIN-PIN」の専属モデルをやっているようです(笑)。
1
youtube.com

あの写真とは打って変わって、かなり気さくな感じ。スタッフさんへの配慮も忘れない、まさにカリスマモデルといった感じです。
2
youtube.com

今回の密着インタビューは雑誌表紙の撮影2年後。リシエルさんによると、その時お腹にいたのは実は双子。しかもその子たちの名前は・・・
sub3
youtube.com

3
youtube.com

4
youtube.com
_人人人人人人人人人人人_
>  空気と大気!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

名前適当すぎるでしょ!Σ(゚Д゚)めっちゃ存在感うすそうじゃないですか!さすがに吹いちゃいました(笑)。

またリシエルさんは趣味でハワイアンマラソンもやっているんだとか。動画では仲良しの友人と3人組で走る彼女の姿が。
6
youtube.com

動画で見ると改めて秋山さんの"なりきり技術"のスゴさに感嘆してしまいます(笑)。
今後も彼がどんなキャラを演じてくれるのか、密かに楽しみでしかたありません!

https://www.youtube.com/watch?v=tqwhAeYLOiI

ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET