笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暴走は止まらない・・・におい的な意味で飯テロになりそうな「ペヤング納豆味」が登場

近頃、新商品を出す度に世間を賑わしているペヤングソースやきそば。以前クレイジーでもご紹介しましたが、パクチー味やチョコ味など攻めに攻めまくっています(笑)。

そして今回も、その期待(?)を裏切らない新味が登場しました。その味とは・・・「ペヤングソースやきそばプラス納豆」!!!
main_natto
peyoung.co.jp

な、納豆・・・( ゚д゚)ポカーン
今回も攻めてきましたね(笑)。ベースは通常のペヤングソースやきそばと変わりませんが、最後のひと手間に乾燥させたひきわり納豆をふりかけることで、旨味が増し極上の仕上がりになるんだとか・・・(゚A゚;)ゴクリ いったいペヤングはどこへ向かっているんでしょう(笑)。

発売は2月27日からですが、早くもネット上では話題になっているようです。

ペヤングソースやきそばプラス納豆は、セブン&アイグループの各店舗で販売予定です。チャレンジャーはお見かけの際にぜひ(笑)。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET