笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【吹奏楽部にはわかる致命的ミス】爆笑を禁じ得ない謎の譜面 9選

【吹奏楽部にはわかる致命的ミス】爆笑を禁じ得ない謎の譜面 9選

今回は理解するまで時間がかかってしまうとんちんかんなミュージックをまとめてみました。音楽経験者なら思わず吹き出してしまうかも!

1. ブルー・スリー「ホワチャー!!!ほわ?」

2. 意図は何だったのだろうか

3. 休憩をだんだん弱く

4. そんな殺生な

5. お尻叩き

6.速すぎ!

7. 文学的

8. ちょっと何言ってるかわからないです

9. 圧倒的グランプリ

 

コメント5

  1. 名無しさん

    3はだんだん小さくじゃなくてアクセントですよ。休符で音がないのに強弱は意味ないことではないかと。

  2. 名無しさん

    だんだん弱くじゃなくてアクセントだよ〜

    「うんっっっ!!!!」て力入れて休む感じかな?ww

  3. 名無しさん

    3は「だんだん弱く」のデクレジェンドではなく、アクセント記号です。
    休符にアクセントとはつまり、「さあ、元気よく寝るぞ」みたいな、「ガリガリのデブ」とか「こってりしていて、あっさり」みたいなギャグになっちゃってるということです。

  4. 名無しさん

    1の「ブルー・スリー」も致命的ミスだよね

  5. 名無しさん

    ブルース・リーだね

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET