笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ガチムチなのに激カワスイーツ! 裸エプロンの筋肉パティシエにギャップ萌え ♡♡♡

ガチムチなのに激カワスイーツ! 裸エプロンの筋肉パティシエにギャップ萌え ♡♡♡

その甘美な美味しさだけでなく、芸術品のような見た目に見惚れてしまう昨今のスイーツ。

そんなスイーツを作る、ある人物が注目を集めています。まずはその人物が作るスイーツをご覧ください。

どれも芸術品のような美しさで、しかも美味しそう。

さぞ、繊細な見た目の人が作っているのかと思いきや、作ったのはこちらの男性。

キンニクッ!そして、みんなの憧れ裸エプロン!
トップレス・ベイカー(意味:上半身裸の焼きたがり)という名で、画像や動画をSNSなどにアップしている人物なのですが、とにかく裸を披露したがるんです。

エプロンを着けていれば、まだましな方で基本は上半身裸。


クリームを塗っている画像なのに、ピントは腹筋に合わせる始末!


ココアパウダーを振る時だってピントは胸筋に!

でも、このおバカそうな見た目が相まって人気を呼んでいるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=qnIpJ1l-nx4&app=desktop

筋肉要素が強すぎて、レシピが入ってこない!!

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET