笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【一寸法師がどう見ても五寸】もしも昔話の主人公たちがデブだったら

桃太郎

「イヌサルキジに出会う前にきびだんご全部食べちゃう」
太った0001

 



鶴の恩返し

「生地が大きくなりすぎて、一着でツルの羽全部なくなる」
太った0002

 

シンデレラ

「ガラスの靴が割れちゃう」
太った0003

 

一寸法師

「どうみても5寸はある」
太った0004

 

はだかの王様

「見えない服に「これのXLない?」と聞いてくる」
太った0005

 

浦島太郎

「龍宮城にたどり着けない」
太った0006

 

こぶとりじいさん

「こぶを取っても小太りじいさん」
太った0007

 

ヘンゼルとグレーテル

「拾い食いしちゃう」
太った0008

 

白雪姫

「毒リンゴもガンガン食べちゃう」
太った0009

めでたしめでたし。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET