笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【暗黒女子】嘘つきだ~れだ?仮面の下に隠された本音に迫るイベントに潜入!

【暗黒女子】嘘つきだ~れだ?仮面の下に隠された本音に迫るイベントに潜入!

3月9日・都内某所にて、映画『暗黒女子』(4月1日公開)のシークレットイベントが開催されました!!

読んだ後、なんとも言えない嫌な気分にさせられるミステリー作品、通称、イヤミス。
このイヤミスの傑作とも称されるこの作品に、教師役で出演している千葉雄大さんと、手相占いでおなじみのお笑い芸人・島田秀平さん がスペシャルゲストで登壇!DSC_8413

参加者が全員仮面をつけているというミステリアスすぎる会場の雰囲気に圧倒されるお二人。

DSC_7836

特に、学生時代を男子校で過ごした千葉さんは、「(会場の雰囲気が)なんかエロいですね(笑)」とハニカミながら会場を温かい空気で包み込むも、やっぱり「仮面が怖い…」「女性の集団が怖い」と本音がポロリ。

結果、男性MCに「あまり客席の方を見ないですね。」と指摘される一幕もありました(笑)。

DSC_7680

 

 

仮面の下から現れる《オンナの本音》

全校生徒の憧れの的、学園一の美少女が遂げた謎の死をキッカケに、お嬢様ばかりが通う伝統名門女子校の文学サークルで起こる、女同士の“裏切り”エンターテイメント『暗黒女子』。

本作にちなんだ女性の本音に迫る質問コーナーでは、「友だちや彼氏に絶対言えない嘘をついている」「禁断の恋をしたことがある」などの質問が会場の女性たちに投げかけられました。

千葉さん・島田さんも彼女たちから出てくる本音の数々に、はじめは驚きつつも、「みんなでお酒を飲みながら、もっと話を聞きたい!」とすっかり虜になっていました!DSC_7743

この他、イベント当日に28歳を迎えた千葉さんの誕生日をサプライズのバースデーケーキでお祝いや、島田さんによる手相占いなど盛りだくさん。

DSC_8213

シークレットイベント終了後には、エイプリルフールに公開される本作の試写会も開催されました!

 

「人生最大の嘘!発表会」が開宴!

『暗黒女子』イベント・試写会終了後、仮面を外して映画の感想を言い合う男女の姿が。

モデルの石川千裕さん、中野恵那さん、久恒美菜さん、大塚愛里さん、れなれな さん。LLSの希帆さんとROSEさん。タレントのまつきりな さん。そして、ファッションドリーマーのD(ディ)さんの9名。

暗黒女子会

「これ2回目見に行きたい映画!」「リアルな女子っぽくって怖い」「男子にこそ見に行ってほしい~♪」など様々な意見が出る中、皆が共通して言っていたのは…。

『最近の映画の中で一番裏切られた映画だった!』

セリフ・表情・役柄など全てが計算されているストーリーと、意外過ぎるどんでん返しに騙され、期待以上の驚きがあったそうです!

 

さぁ、9人のテンションがあがってきたところで、こんな質問をしてみました。ushokai

『暗黒女子』にちなんだこの質問。一体どんな回答が飛び出したのか!!

全貌は動画を御覧ください!
こちらも「あなたの予測をすべてブチ壊す」ことになっていますよ…。

https://youtu.be/Btl5aB21ICM

 

友人・恋人・男友達と 誰と言っても感想を共感しあえるオモシロイ映画。

是非皆さんも、友達や恋人といっしょに「暗黒女子」を愉しんでみてはいかがでしょうか?
きっといい意味で裏切られる展開に、満足しちゃうはずですよ。

『暗黒女子』

2017年4月1日(土)全国ロードショー!
配給:東映/ショウゲート
(C)2017「暗黒女子」製作委員会 (C)秋吉理香子/双葉社
ankoku-movie.jp

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET