笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗

クレイジーで以前ご紹介した、柴犬のハナちゃん。
犬なのに散歩を嫌がっている姿が、とっても可愛かったです。


ハナちゃんのわがままっぷりは相変わらずみたいで、先日は散歩だけでなく、お家に入るのすら拒んじゃう困ったさん。


でも、ハナちゃんはわがままなだけでなく、ドジっ子でもあるようなんです。

そのやり取りがこちら。
ハナちゃん「投げて♪投げて♪」
よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗
twitter.com@87shiba87

ご主人「じゃあ、投げるよ」
よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗
twitter.com@87shiba87

ハナちゃん「ん?」
よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗
twitter.com@87shiba87

ハナちゃん「ぐはーーー!」
よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗


よそ見するからだよ!

おバカだけど、ほっこりしちゃうハナちゃんでした。次はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET