笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギリ、文句言うレベルの欠陥品 10選

1. うーん

2. 中心に芯入ってないやんけ!

3. チャックの意味がありません

4. 消えないどころか、より汚くなる

5. 多!

6. 旅先のホテル、景色を見ようとしたら・・・

7. 唇が触れるか触れないか、ギリギリまで近づかないと飲めない

8. 見えてるじゃん!

9. はがせないことには料理できないんだけど

10. 太ももがヒヤッとした

 

コメントする1

  1. 年中頭痛w

    写真が何故か表示されませんでした😢

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET