笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モンストナイトでお宝ゲットしてきた話【プレゼントあるよ】

モンストナイトいってきた!

皆さんはもう覇者の塔クリアされましたか?
僕は38階で躓いたままですイトウです。

モンスト始めて早3年。
いっこうに腕前は上がりませんが、毎日楽しくストライクショット打ってます。

近々ようやく我らが「笑うメディアクレイジー」でもゲーム特集を開始することが決まり、ゲームレビューも解禁になりました。

 

というわけで今回は僕が3年間やり続けているモンストのリアルイベント「モンストナイト」に行ってきたので、そのレポートをします。

スクリーンショット 2017-03-30 11.24.38

渋谷の「ライヴ&サウンド・スペース」を貸し切って、お酒飲んで音楽聴いてモンストやるという20歳以上限定のまさに大人のモンストイベントです。(IDチェックもあるみたいです)

オシャレですね。

ただ僕はクラブも行ったこともなければお酒も全く飲めない下戸中の下戸です。

今回のイベントの目的はどちらかというとこっち
3LRjkcujZ6cE20170217_1i

めっちゃほしい!!!!!!!

モンストのイベントで「限定グッズ」って書かれると漏れなく僕の心にストライクショットです。

というわけで行ってきました。3/19渋谷。
S__8003601
中に入るやいなや綺麗なお姉さんがいます。

さすが大人のモンストイベントです。
S__8003605

全体像はこんな感じ。
S__8003600

僕が目指したいのは、ここでいう左上の「GACHA REDRA PARTY」です。

ちなみにもちろんお酒が売っています。
S__8003602
モンストオリジナルなお酒いいですね。
ただ何度もいいますが、僕はお酒一滴も飲めないので、ここは光の速さでスルーしてきました。

イベントブースはこんな感じ。
363696CA-0201-4FBC-B025-006975B56E8E

画像ではわかりづらいかもしれませんが、皆さんめっちゃ上下にビート刻んでます。
DJやってるのはお笑いコンビエレキコミックのやついいちろうさんですね。

ちょっとだけ僕も上下にビート刻んでみましたが、死ぬほど恥ずかしくなったので即座に裏に逃げました。

そしてグッズ売り場に到着!!!
興奮しすぎたのは、グッズ売り場での写真が信じられないくらいブレブレになってしまいましたが






ゲットしたぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

S__8003598

公式サイトでは、ダルタニャンとかのタオルはなかったんですが、まさかのお宝ゲットです。

 



ダルタニャンタオル1名様にプレゼントしちゃいます

そして勢いあまってダルタニャンのタオル2枚買ってしまいました。

そこで、
ゲーム特集解禁を記念して抽選で1名様にダルタニャンのこのタオルをプレゼントします!!!

応募方法は
この記事をtwitterで
ハッシュタグ「#クレイジープレゼント」を記入してツイートすれば
その中から抽選で1名様にプレゼントします!

※ツイートに関しては、クレイジー編集部が手動で確認するため、公開制限をかけているツイートに関しては抽選対象外になってしまうのでご注意ください

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET