笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かまってって言うから話しかけたのに…超ビビりニャンコのビビり方が尋常じゃない

普段自由気ままに見えてなかなか表情の読めない猫ですが、当然それぞれの個性があります。

さみしんぐさんの飼っているオスの紺ちゃんは超ビビリ。でもそのビビリ具合が尋常じゃないんです(笑)。
1
twitter.com@samithing

2
twitter.com@samithing

3
twitter.com@samithing

4
twitter.com@samithing

どっちやねん((((;゚Д゚))))

かまってちゃんかと思いきや、しゃべっただけでこのビビリ具合。スーパーボールばりにボヨンボヨン跳ね回ってます。まるで複雑な心を持つ、乙女のようなツンデレっぷりが最高に可愛いです(´・ω・`)

この漫画をみた他のユーザーからは、「かわいい!」との反応が。

これが1日に5回も起こるらしいさみしんぐさんのお家は、さぞかし賑やかなことでしょう・・・(笑)。世の中まだまだ色んなニャンコがいるんですね〜。

コメントする1

  1. 名無しさん

    どちゃくそかわええ!!
    うちのはむちゃんもビビりだけど
    この猫さんには負ける笑笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET