笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

桜が満開!おじいちゃん、おばぁちゃんの ピンク色コーデが綺麗な3人!「インスタ フォロワー数190万人越え!! ファッションドリーマーDのストリートSCOOP!」

初めまして、ファッションドリーマーDと申します😊
気軽にD(ディ)って呼んでください♪

この時期は、桜が満開で綺麗ですよね♪
D 桜

満開の桜を見ることが出来るのも、ほんの僅かですよね。
ポジティブなおじいちゃん、おばあちゃんは元気に花見を楽しんでいるかと思い、

東京都桜の名所の1つ、上野恩賜公園に足を運んでみました。
9ac4907a438b701febfa2f7ab6f73356

上野恩賜公園は、世界に文化と芸術を発信する「文化の森」とも呼ばれているので、

他の花見スポットには無い!
”ココだけ”に集まってくる人が多いのでは?!
と考えのもとココを選びました。

さすが文化の森!おじいちゃん、おばあちゃんに関わらず人がいっぱいでした。
中でも「ピンク色コーデが綺麗なおじいちゃん、おばあちゃん3人」を紹介させて下さい。

1人目 気品溢れるピンクコーデ

DSC_0318 のコピー

バランスが綺麗だと思いました。
膝上プリーツスカートで膝下をスッキリさせたところや、ハットとフラットシューズの色(黒)で合わせていて胸元に黒色が入っていたり、統一感があって素敵です。ポイントで取り入れるのも腕時計も上品ですよね。

このピンクのジャケットをこんなにも着こなせる方は他には居ないかもしれないと思いました。そして、自信に溢れた顏を見たとき、この女性、人生楽しんでるな~と思いました。

みなさん出掛ける時は、洋服を着て出掛けますよね、
まさか、裸で出掛ける訳ないですよね~~。

僕が最も注目すべきなのは“自分自身のファッション”だと思うんです。すれ違う人たちの目線を気にせず着たい洋服を着ている人達は、自信に満ちあふれている様に見えます。
お声掛けした時は、見ず知らずの僕に対しても目を見て話してくれたり、快く撮影に応じてくれたりなど、素敵な方でした。
自分の着たい服を着て出掛けてみると、自分に自信がつくかも!しれません。



2人目 ピンク色のシャツがアクセント!メンズコーデ

DSC_0224 のコピー
グレーのジャケットも素敵なのですが、インナーに着ているピンク色のシャツがこのジャケットの色味に抜群に合っていて素敵だと思いました!
スニーカーでカジュアルダウンしているところも親近感がありました!

話しかけた時、笑顔で応えてくれて、ファッションと性格って繋がってるんだな~と感じました。
洋服を買う時は、「どっちのサイズにしようかな」とか、「黒色と白色があるけど、どっちの色にしようかな」とか、何かしらの拘りがあって買っているんだと思います。
だから、インナーに着ているピンク色のシャツも多分そうなんだと思います。ピンクを選ぶ人は、「優しい性格」というのが挙げられているんですよ。
優しい人が嫌いな人は少ないと思うので、今、恋をしている人は試してみてはいかかでしょうか?

3人目 立ち振る舞いも素敵だった、お洒落上級者

DSC_0297 のコピー

リップの色を、コートの色よりも明るめのピンクを付けることで、顔周りが明るく見えたり、しっかり、春夏のトレンド(メタリックシルバー)を取り入れたりされているところが素敵だと思いました。そして、このコートの”首もと”に注目して頂けたら幸いです。僕は、こういう閉め方をするコートをあまり見た事がありません。
”他には無い”素敵なコートを着用されてるこちらのおば様は、やはり、お金持ちでした。
だけど、気軽に撮影に応じてくれたり、若造の話も、目を見て聞いてくれました。そんなの関係無しに立ち振る舞いって初対面な時こそ大事ですよね。

今回撮らせて下さった皆様、ありがとうございました!

最後に...

花見が、もうそろそろ終わるこの時期は
また来年か〜と、なんだか寂しくなるものですよね。

そんな時に、僕がオススメなのが
東京ウォーターフロント
20170303013846

毎月、第2土曜日と第4土曜日
月②回、ツアーを開催させていただいてます。

次回は5月13日で、
「あなたに似合う!ピンク色の洋服をプレゼント!ツアー」をやらせていただきます。
詳しくは、下記からご覧頂けたら幸いです。

Dのファッションツアー

ご一読ありがとうございました。

ファッションドリーマーD
ブログ:『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)
インスタグラム:d_japanese

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET