笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界が注目している超オシャレな3人!「インスタ フォロワー数190万人越え!! ファッションドリーマーDのストリートSCOOP!」

世界的に注目を浴びている"it"な人達をたまたま現場で撮影させてもらいました。

1人目は"it"ボーイ ハドソン・ケーニッヒ(Hudson Kroenig)さん

DSC_0172 のコピー 2

大人っぽい。。そして、かわいい(*´∇`*)!7歳には見えませんよね。

コートを羽織らなくても充分オシャレだと思いますが、そこが彼の拘りだったのでしょう。敢えて羽織ることで裏地のイエローがアクセントになっていて素敵です!

そして、後ろはこんな感じになっていました。

DSC_0169 のコピー

”虎”のイエローと裏地のイエローが掛け合わさったコートになっているんですね!

チェック柄もあまり見ないデザインで素敵だと思います。

彼は、生まれた瞬間から「シャネル(CHANEL)」もとい、カール・ラガーフェルドの寵愛を受ける男の子で、「シャネル(CHANEL)」のファッションショーを歩いているモデルさんでもあるんです。気になる方は「ハドソン・ケーニッヒ」で検索してみてはいかがでしょうか?^^

2人目は、世界で活躍する日本人女性 マドモアゼル・ユリア さん

スーツにヒールを取り入れたファッション

189 のコピー

スーツを着る女性が街でも見かける世の中になってきましたね。

スーツで大切なのは”サイズ”だと思います。マドモアゼル・ユリアさんは、スーツのサイズも合っていて、そして髪型やメイクもとても似合っていると思いました!クラッチバッグには遊び心を取り入れているところもです。そんなハイセンスな彼女が足下に選んだのは”ヒール”

スーツにヒールを取り入れると”女性らしさ”がありますよね。

女性らしさは、女性だけが持っている素敵なもので大事なものだと思います。

スーツを着る機会がある方はヒールを取り入れてみてはいかがでしょうか??

ピンクのヒョウ柄パンツを履きこなしたファッション

④ のコピー

インナーに白色を挟むことで、ピンクのヒョウ柄とうまい具合に可愛いファッションにもっていっているところが素敵です♪

また、ジャケットに付いたレースがカッコいいなと思いました^^

マドモアゼル・ユリアさんについては、Instagramで確認できました。気になるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか?

マドモアゼル・ユリアさんのInstagram

 

3人目は カリーヌ・ロワトフェルド (CARINE ROITFELD)さん

ストールでエレガントに

DSC_0436 のコピー

マドモアゼル・ユリアさんに続いて、ヒョウ柄を取り入れたファッションスタイルですが、ストールをつけることでヒョウ柄のギラギラ感がエレガンスに見えるところが素敵だと思いました!サングラスも個性的で素敵です!(*´∇`*)

ストッキングも個性的なファッション

1 のコピー

模様が入ったストッキングが、コーディネートに模様をつけてくれていて、素敵だと思いました!コートの持ち方も雰囲気があってカッコいいと思いました!

カリーヌ・ロワトフェルドさんは、ファッション界に絶大な影響力を誇るファッションエディターなんです。モデルとしてキャリアをスタートさせ、その後スタイリスト、ファッションエディターとして数々のデザイナーやクリエイターと組んで伝説を作ってきた、モード界のカリスマなんです。また、60歳目前にして新たなプロジェクトに挑むカリーヌ・ロワトフェルドさんに密着したドキュメンタリー映画「マドモアゼルC ファッションに愛されたミューズ」も2014年に公開されました。またそんな偉大な方が、この写真を、ご自分のInstagaramにアップしてくださいました⭐️ その写真がこちらからご覧頂けるので、もしよかったら覗いてみて下さい!

カリーヌ・ロワトフェルドさんのInstagram

ご一読して下さり、ありがとうございました😆

次回は「見つけた!春夏のトレンドコーデ 3人」をお届け致します。

最後に...毎月、第2土曜日と第4土曜日に

お洋服を、心を込めてプレゼントしているクルーズを開催しています😊

20170401034122

遊びに来て下さったら幸いです^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Dのファッションツアー Powerd by 東京ウォータータクシーエンターテインメント

⭐️ファッションドリーマーD 「SNS」
・BLOG :『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)
・Instagram : 夢とロマンがある 厳選されたInstagram

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET