笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Dが注目する!今年春夏のイチ大トレンド =【太ベルト】渋谷で見つけた美女3人!「インスタ フォロワー数190万人越え!! ファッションドリーマーDのストリートSCOOP!」

アクセスありがとうございます!Dです。

皆さんご自宅に一着は、Tシャツやシャツをお持ちだと思います〜〜。今年の春夏は、シャツの上から、太ベルトを付けるのが流行っているんです。

なので、今回のテーマは、ずばり!「太ベルト」

【太ベルト】はカジュアルに見えがちなTシャツやシャツを上品にみせてくれたり、ウエストよりも上で付けると、スタイルを良く見せてくれる、夢のようなアイテムなんです⭐

この太ベルトで!

ファッションドリーマーしている美女3人を渋谷でSCOOPしてきました。

【SCOOP-7】腕時計のベルトと、腰に巻いた太ベルトの色が絶妙に合っている!

DSC_0260

--笑顔が素敵な彼女が語って下さった、ファッションドリーマーのポイント--

「私はあまり原色が似合わないので、白や茶色のアイテムが多いんです。今日は、腕時計と太ベルトの色を合わせてみました」

 

D… 僕の注目ポイントとズバリ!一致したんです。嬉しい~。腕時計を中心にコーデするってなかなか考えないんですよね。この女性の腕時計は革ベルト。今年のトレンドも革ベルト!上手く、同色でまとめています。

このこだわりが、白いシャツを腕まくりして颯爽と歩く彼女をより引き立てて僕の目にとまりました。

 

【SCOOP-8】さりげなく!光り輝く『金色』に注目!!

DSC_0020 のコピー

--優しそうな彼女が語って下さった、ファッションドリーマーのポイント--

「上下共に黒で決めたので、ベルトはゴールドで締めた方がいいかな〜ということでこのベルトを選びました。また1番好きな色が“オレンジ”なので、今日はオレンジのキャップにも合うコーディネートにしました」

 

D…モノトーン中心のコーディネート。今年流行の太ベルトを1ポイントで活用!金色のリングのバックルをアクセントにしているところがカッコイイ~と思います。ベルトの位置をウエストよりやや上に付けると、脚が長く見えるのでオススメです♪大好きなオレンジはキャップとして取り入れていますが、髪の色と合っていて素敵でした。

 

 

【SCOOP-9】ボディーラインが引き立つ!赤のベルトで彼もイチコロ!!

DSC_0275 のコピー

--彼氏との初デート終わりに彼女が語ってくれた、ファッションドリーマーのポイント--

「この日は彼との初デートだったので、気合いが入っているのをわかってもらうために、ボディーライン引き立つ赤いベルトを入れてみたデートコーデです。その甲斐あってか!?さっき彼に、赤がアクセントのバッグを買ってもらいました」

 

D…大き目のスウェットを赤い太ベルトで引き締めている点が、メリハリが合って素敵です。

この日は、待ちに待った“初デート”。普段よりも一生懸命考えて、洋服を選んだと思います。彼女の勝負カラーは“赤”らしく、全面的に取り入れるのではなく、1ポイントして太いベルトに活用。このアクセントが、彼女の魅力的なボディーラインを誇らしげにみせています。僕がもう1つ気になっていたのは赤がアクセントになているバッグ。初デートで彼から、彼から先ほどプレゼントされたもの。彼女のコーデーが見事、初デートを大成功へと導いてくれたようですね。

これぞ!!ファッションドリーマーですよね!!!

ご一読して下さり、ありがとうございました。

次回は「夏の定番ファッションアイテム =【Tシャツ】渋谷で見つけたTシャツを着こなした~美男!美女!!3人~」をお届け致します。

 

最後に...

お洋服を、心を込めてプレゼントしているクルーズを

毎月、第2土曜日と第4土曜日に開催しています。

SONY DSC

Dのファッションクルーズ Powerd by TWTE「東京ウォータータクシーエンターテインメント」

⭐ファッションドリーマーD SNS

BLOG :『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

Instagram : 夢とロマンがある 厳選されたInstagram

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET