笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インスタのフォロワーが激増する!?伝説のTシャツとは 「インスタフォロワー数190万人越え!! ファッションドリーマーDのストリートSCOOP!」

アクセスありがとうございます!Dです。

あと2ヶ月後には、あつ〜い!あの熱気との戦いが始まります!!

夏だからこそ活躍するファッションアイテムもあると思います。

その1つがTシャツです★

Tシャツのほとんどは「綿 素材」で作られてて、綿は吸水性が高いため、汗を吸収して外に放出してくれます。なので、特に熱い夏はTシャツが活躍しているのです!

なので、今週は...

夏を先取りして、Tシャツでファッションドリーマーをやっている3人をストリートでSCOOPさせていただきました!

【SCOOP-10】インスタのフォロワーが激増!伝説のTシャツはVETEMENTSだった!

IMG_2949 のコピー

--最初に、女優・風谷南友さんが教えて下さった、ファッションドリーマーのポイント--

「春の心地よい季節になって、沢山歩きたいので、スニーカーを履いて、同じくラインの入ったスカートを履いて、 最近ポニーテールを女優 風谷南友のレギュラーヘアスタイルにしようと決めたので、全体的にスポーティにしようと、VETEMENTSのDHL風のTシャツにしました。 他にカラーがあまりないので、今日は黄色をポイントにしようと決めました。」

 

D…サンローラン、オフホワイトなど、メンズファッション界で人気のラグジュアリー系ファッションブランドがありますが、その中でも最近、特に世界中から熱い視線を受けているのがパリコレ発の『VETEMENTS』というブランドなんです〜。風谷さんが着ているTシャツは、なんと!VETEMENTSが昨年発売した国際宅配便会社の『DHL風のロゴTシャツ』

IMG_2950 のコピー

昨年、世界中の小売店で取り扱いを開始すると、個性的なDHL風ロゴに加えて、ウエストに向かって絞られたVETEMTENTSオリジナルのボディーがファッションドリーマー達を魅了し!そのお値段は、なんと1着 = 約4万円!にもかかわらず、世界中で手に入らないTシャツとして大きな話題を呼びました。

さらに、日本ではタレントのローラさんや女優の小松菜奈さん、韓国のファッションリーダーG-Dragonさん等、SNSで影響力を持つ人物がこぞって着用したことで更に人気が高まっていったのです。

風谷さんは、敢えてTシャツをスカートにインして、そしてスクールガール風に、ハイソックスを合わせて着こなして!ファッションを楽しんでいました⭐キーホルダーを付ける点が、遊び心があって素敵だと思いました😊

DSC_0731 のコピー

まさかの、CHANEL・FENDIなどのデザイナーのカール・ラガーフェルドさん(右)と、愛猫のシュペットちゃん(左)のキーホルダーです★

ブランドに関係無く、自分の好きな洋服でオシャレを楽しむ風谷さんのファッションに、これぞ!ファッションドリーマー!だと思いました😊

ファッションドリーマー風谷南友さんのInstagramはこちらからご覧頂けます★

【SCOOP-11】え?! Tシャツ同士でレイヤード!? Tシャツコーデ!

DSC_0027 のコピー

--大学生もりし君が教えて下さった、ファッションドリーマーのポイント--

「もしグレーだけだと全体の雰囲気が秋っぽくなっちゃうので、白をインナーに入れることで、春っぽくしてみました。丸首で首元をスッキリさせました。あと、暖色が好きなので、ヒザデルパンツはキャメルにしました」 

 

D…自分に似合うサイズを見つける事って、簡単では無いとファッションをやってて思う時があります。自分では合っていると思っていても、周りに似合ってないと言われるときがあるから。

もりし君は、自身のサイズ感を熟知した上で、この2枚のTシャツを選んだと思います。サイズ感が似合っていますもの!

ずばり!Tシャツ選びで大切なのは、サイズ感です。

もりし君みたいに、シンプル且つ、大人カジュアルにファッションを楽しむなら、サイズ感はぴったりより、やや大き目がオススメです。

そして、もりし君の「Tシャツ同士をレイヤード」という斬新なアイデアには夢がありますよね。これこそTシャツで夢を与えてくれるファッションドリーマーだと思います!!

ファッションドリーマーもりし君のInstagramはこちらからご覧頂けます★

【SCOOP-12】Tシャツの王様=白T! ヤンさんが白Tに拘った理由とは?! DSC_0007 のコピー

--スケッチャーズ渋谷店スタッフのヤンさんが教えて下さった、ファッションドリーマーのポイント--

「スケッチャーズっぽく、スポーティーを重視してTシャツを選びました。また、白Tはシンプルでスタッフっぽいので、白Tにしました。足下のサンダルとサングラスはスケッチャーズで、私のお気に入りアイテムです★ 」

 

D…427日渋谷に、「SKECHERS」がオープンしました。オープンの情報をつかんだので、SKECHERS渋谷店にファッショッンドリーマーをSCOOPしに行ってみました。

そこでお会いしたファッションドリーマーが「ヤンさん」でした。白Tは、シンプルなだけに、着こなすが難しいアイテムの1つです。ヤンさんは白Tに、同じ白のサングラスを合わせているところが良いなと思いました。敢えて白フレームのサングラスにすることで、サングラスが浮いて見えないですし、全身を見た時にまとまりがあるコーディネートになっていて素敵です★ズバリ!ヤンさんのポイントは「Tシャツと同系色の小物」をチョイスしてファッションドリームしたことではないでしょうか😊

 

いかがでしたでしょうか??僕は、 Tシャツの着こなしも人によって様々だと思いましたし、真似してみたいと思いました。そして僕も機会があったらVETEMENTSのDHL風のTシャツでオシャレしてみたいです😊そして、皆さんの素敵なTシャツコーデを街中で見れるのが楽しみです! ご一読ありがとうございました😆

 

最後に...

12年以上首が伸びないと言われているボディーを使って

世界中の水事情に対応出来るTシャツを作らせていただきました。

デザインは「世界で活躍している日本のファッションデザイナーの夢あるストーリーを沢山詰めました!」

詰め込みすぎた結果、こういったデザインになりました🔻

(表)

20170330210119

最近、窪塚洋介さんも! このTシャツを着て下さって....詳しくはこちらをご覧頂けたら幸いです😊 → Tシャツの詳細

 

ファッションドリーマーD インスタ

夢とロマンがある 厳選されたInstagram

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET