笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」

春の暖かさを忘れるような、身の毛もよだつ話をジェニファーななちくんさんが投稿しました。

その怖い話はTwitter上に「誰か怖い話をして」というつぶやきをしたユーザーに対して、送ったもの。

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

深夜一時すぎに長い階段。もうヤバそうな雰囲気です。
続きを聞きたい!

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

100の怪談話をして妖怪を呼び出す「百物語」に似た展開・・・。

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

ついに終盤。
怖い話をしてと言い出したユーザーも「ゴクリ…」と息をのんでいます。

さあ、どんな恐ろしいことが待っているのか、話のオチがこちら。

kowa04_R
twitter.com@na_wim

イヤァァァァァァァ!!!
このお話は、ジェニファーななちくんさんが考えたものではなく、幼い頃に聞いたエピソードをアレンジしたものだそうで、聞いたことがある人もいるかもしれません。

でも夜中にこんな話をTwitterで淡々とされたら、身震いしそうですし、ラストのオチに吹き出しちゃいますね。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET