笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
あの日の炎ってまさか?!アディダスの公式SNSが意味深な投稿が気になるヽ( ̄д ̄;)ノ

あの日の炎ってまさか?!アディダスの公式SNSが意味深な投稿が気になるヽ( ̄д ̄;)ノ

クレイジーをご覧のサッカーファンの皆さん、最近アディダスの公式Twitterアカウントがこんな投稿をしているのをご存知ですか?
 


香川選手、そして清武選手の神妙な面持ちの写真と

「あの日の炎は、消えたのか。」

という言葉!このハッシュタグ #ヨビサマセ #あの日の炎 で結ばれた一連の意味深なツイートたちが先週末から続々と投稿され続けているのです。

そして、写真だけではなく

キャプテン翼の熱い言葉の数々。。。。。

これはきっと何かあるに違いない!!

しかし、「あの日の炎」っていったい何のことなんでしょうか?そんな疑問に頭を悩ませていると、クレイジー編集部に一枚の画像が送られてきたのです。

adidas 98 jfa jersey
 
 
ふぉ、、、
 

ふぉぉぉおお!?

これってもしかして、日本サッカーが初のW杯出場を決めた「ジョホールバルの歓喜」の時の?炎ってもしかしてあの時のユニフォームのデザインのこと!?

日本サッカーがまだまだ発展途上だったあの時代を見て過ごしてきた世代には、何か特別な思いがこみ上げてくるシンボルですよね。あの炎は。

真相はまだわかりませんが、アディダスフットボールのSNSから今後も目が離せませんね。

 

アディダスフットボール Twitter
アディダス Facebook

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET