笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

筋肉と桜のコラボ♪桜舞い散る中はしゃぐ力士の姿が最強に可愛い( ´)Д(` )

以前にも紹介したことのある、相撲取りたちの可愛すぎるプライベートショット♪最近公開された「桜と力士」のコラボレーションがとっても美しいのでご紹介させてください。

まずはグラビアアイドル顔負けのショットから♪

C9qXui7UIAApl4g
twitter.com@sumokyokai

C9qYBnsUQAAVI1a
twitter.com@sumokyokai

なんなんだろう、、、なぜか美しさを感じる。桜の花で大事なところが見え隠れしているのも絶妙ですね笑)

つづいてインパクト抜群なトリオ写真♪C9g33woU0AAd5H4twitter.com@@PyT9AUoQrqx0TtU

C9g33wnVYAI_ir8twitter.com@@PyT9AUoQrqx0TtU

C9g33wLUIAAJp_vtwitter.com@@PyT9AUoQrqx0TtU

めっちゃ可愛いけど着地した瞬間に地震が起きそう(笑)

そして、お茶目なメイキング写真がこちらでございます!
カメラに一生懸命な力士さん♪
C9qXSauUwAAiXG2
twitter.com@sumokyokai
C9qXVGiUAAAOTvg
twitter.com@sumokyokai

ってか楽しみすぎだろこの人たち(笑)

C9qSZphU0AAj0ZItwitter.com@sumokyokai

この愛嬌あふれる感じは一体なんなんでしょうか!?力士さんって最早ずるいなぁ〜と感じてしまいました(笑)

現代の相撲の魅力はもはや取組だけにあらずなんですね☆・゚:*:゚

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET