笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【親友にだって気を使う】一人でいるのが好きな人の12の本音

1. 親友にも気を使うので、一人が楽なんです

matsuge

2. 休みは誰かと出かけるより、一人で疲れを癒させてください

tsuchi

3. 家に一人でいるとき、家族が帰宅すると若干テンションが下がります

kitaku

4. 他人に予定を乱されるのが許せません

2855133_mudabanashi-1024x538

5. 初対面の人と話すのは得意でも、親しくなりすぎると距離を置きたくなります

pixta_28444993_Mのコピー

6. 美味しい料理は、一人でじっくり味わいたい時もあるんです

hakumai

7. 自分の部屋には、極わずかな「選ばれし者」しか入れません

pixta_16545331_M (1)のコピー

8. 買い物はたくさん悩みたいので、なるべく一人で行かせてください

red

9. 映画を見終わった後は、一人で余韻に浸りたいんです

African girl drinking cola and watching movie.

10. 「ぼっち」とか「寂しくないの?」とか、そう思わないから一人でいるんです

oniku

11. 気づいたら妄想にふけってニヤけているときがあります

skami

12. 一人でいるのは好きだけど、みんなといる時も楽しいんです

mina

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET