笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパの心配は尽きません!パパが描く「娘との日常漫画」

今回ご紹介するのは、丸本チンタさんによる子育てブログ『あの日のもっちゃん』です。
今年小学生になったばかりの女の子、もっちゃんとの楽しい日常をパパ目線で漫画にしています!

それがこちら。
もっちゃん
ameblo.jp
もっちゃん
ameblo.jp

声出さないって言ってたのに小さい声出てました…。

謎のサービスクイズ…。

天真爛漫で可愛らしいもっちゃんですが、通い始めたばかりの小学校で最近こんなことが起きているというのです!

もっちゃん
ameblo.jp

黒い見せパンはいてるんですけどね・・・。

保育園とは確実に違う雰囲気を感じます・・・。

もっちゃん
ameblo.jp

ちなみに大きい子は巨人って呼ばれてるらしいです。

呼ばれている本人も気に入っているらしい。

もっちゃん
ameblo.jp

学校で連日「パンツを見られた」と言っていた娘。
今度はおっぱいです・・・。

同じ子がやってるのかとおもいきや、別の子らしいです。
やっぱり一人やる子がいたりすると、伝染しちゃったりしますから、どこの地域でもこんな感じではないと思いますし、大阪だからというわけでもないんでしょうけど・・・

(・・;)

そんなことしてたら女の子に本気で嫌われちゃうっ!ってことになれば、きっと男子もやらなくなるんじゃないかなと思います。

お父さんの気持ちを考えると心配でたまらない・・・!

でも小学生くらいの男の子って、女の子にちょっかい出したくなる年頃ですよね。
これからももっちゃんの学校生活が気になります!

他にも可愛いもっちゃんの漫画がたくさん投稿されているので、ご興味のある方はブログをご覧ください♪
【絵日記】あの日のもっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET