笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才的なツッコミ(ボケ)をこなす娘さんとの毎日を描いた漫画がおもしろすぎる

今回ご紹介するのはつかさちずるさんの育児漫画です。

4歳の娘さんとの日常で起きたちょっと笑える出来事を4コマ漫画にしています。
天真爛漫な娘さんとのやりとりが微笑ましい!

そんな漫画がこちら。

C8e6BwCVoAAt0lw_R
twitter.com@chizuuu2

ノリツッコミしながらボケるなんて、笑いのレベルが高すぎる!(笑)

C97sSIxVwAAP5Qi_R
twitter.com@chizuuu2

どこで教えてもらったんだろう・・・!

C-0UpNJUAAAFJwf_R
twitter.com@chizuuu2

美味しさの伝え方がクール!

C-AwLHxVYAAEFQ4_R
twitter.com@chizuuu2

鑑賞後のプリンセス感がすごい!(笑)

元気いっぱいな娘さんとツッコミが絶妙なお母さん、とても仲がいいのが伝わってきます。
こうして日常でのちょっとした一場面を漫画にしてくれていたら、大きくなった時に小さかった頃の自分を見返せて楽しそうですよね。
今後もつかさちずるさんの育児漫画が楽しみです!

つかさちずるさんはブログでの投稿と本も出版されていますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

ホームページ:つかさちずる HP
書籍:むすメモ! 妊娠中~2歳

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET