CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
そこは考慮してなかったよ!「ピザ食べてみたい。」その一言が呼んだまさかの展開

そこは考慮してなかったよ!「ピザ食べてみたい。」その一言が呼んだまさかの展開

ご飯を手軽に済ませたいときの強い味方、デリバリーピザ。
ある日、にーのさんの「ドミノ・ピザ食べてみたい」という何気ないつぶやきが、まさかの展開に発展していきます。


このつぶやきにドミノ・ピザの公式アカウントが反応し、「ご注文お待ちしてます」という粋な返信をしました。
ここだけみれば、ドミノ・ピザとの微笑ましいやり取りで終わるのですが、そうではありませんでした!!


なんと、にーのさんは、北海道在住だったのです!!
ドミノ・ピザは、2010年に北海道から撤退しており、最も近いところでも仙台にある泉八乙女店という、車で18時間もかかるところにしかありません。そんな距離と時間では確実に冷めてしまいます。


まさかの事実に対して、ドミノ・ピザは平謝りするしかありませんでした。


この最後の一言は、北海道民ならば皆が思っていることかもしれません。
アツアツのままピザを配達するというのは、寒い北海道こそ必要としているサービスだと思います。

企業の公式アカウントの人間臭いミスって、ちょっとホッコリしちゃいますね。

イチマル

ライター

イチマル

ニンテンドースイッチ買うか悩んでます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET