笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎるレミちゃんに胸キュン♪『お助け!魔女っ子 東レミちゃん』に萌え〜。中毒性高すぎ!

「水は東レのトレビーノ~♪」でお馴染みの東レが、新しいウェブ動画を制作したのですが、これがブッ飛んでるというか・・・奇想天外というか・・・なんというか・・・。

とにかく言葉ではお伝えしづらい内容なので、一度ご覧になってください!

可愛い顔して無茶苦茶な魔女っ子

ご覧になりましたか?

どこかで見たことがあるようなレトロ感、でも絶対にこれまでに見たことがないヤリスギ演出。頭の整理がつかない動画です。そしてもう一度見たくなる中毒性があります。

まず一番最初に気になるのが、このオープニングです!
#1_06_R

この、昔どこかで見たようなレトロ魔女っ子アニメ感!!

こちらが、魔女っ子の東(あずま)レミちゃん
#1_08_R

可愛いんだけども抜群の演技力を持つ、寺田心くんを彷彿とさせる女の子です。

あと、魔女っぽさはほぼないですね。空飛ぶ箒も持っていなければ、黒いトンガリ帽子もかぶってない。それどころかスカイブルーのヘルメットみたいなヘアスタイルをしてます。唯一魔女っぽいところと言えば、小脇に抱えたくたびれた黒猫のぬいぐるみくらい。

水は東レのトレビーノ 魔女っ娘東レミちゃん

そんな東レミちゃんが主人公とくれば、登場人物もおかしいはず
#1_09_R

あれ?どこにでもいそうな買い物帰りの親子です。でも買い物袋が、やたらと重たそう・・・。

すると東レミちゃん、素敵な魔法を思いつきます
170510_TORAY_OFFLINE_#1-compressor

ひらめいた!!!水は東レのトレビーノ 魔女っ娘東レミちゃん

ママの腕が超ムッキムキ!レミちゃん可愛い顔して無茶苦茶しよるな!

そして最後は、あの親子がどうなったかなどには一切触れず、お馴染みの「水は東レのトレビーノ~♪」。



オープニング動画まである力の入れよう

この東レミちゃんの動画、しっかり見た人なら気付いたかと思いますが、これ第一話なんです。
「お助け!魔女っ子 東レミちゃん」シリーズとして、今後も続編をバンバン作っていく気満々みたいで、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲を手掛けたことで人気に火がついた「チャラン・ポ・ランタン」がテーマソングを歌うオープニング動画まで作っちゃってます。

「魔女っ子 東レミちゃんのテーマ」

オープニング動画には、レミちゃんママや
TS_12-2_R

いじわる魔女の、ブラックレミちゃん
TS_13-2_R

今回の魔法で見事な筋肉を持ってしまった水乃家ママ登場
TS_14_R

続いて水乃家パパと義父、息子
TS_15_R

そして、登場人物さながらに商品も登場

このついて来れるやつだけついてこいスタンス!たまりませんね。

ちなみに、今回の第一話にどんな意味があったかというと「重たい水には魔法じゃなくてトレビーノでしょ」「重い思いをしなくても、おいしい水はお家にあった」というメッセージが込められているんだとか。

笑いの中に、説得力があってこういうの嫌いじゃない。。そんなあなたの水は東レのトレビ~ノ♪で決まりですね。

特設サイト:TORAY - お助け魔女っ子 東レミちゃん | トレビーノ®

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET