笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【アイドル結成⁈】カード会社が本気で作ったMVのクオリティーがヤバい

【アイドル結成⁈】カード会社が本気で作ったMVのクオリティーがヤバい

セゾンカードでお馴染みのカード会社クレディセゾンが、なんと新アイドルグループを結成したとのこと!

グループ名は、あの人気アイドルグループに対抗して「東池袋52」!

そのミュージックビデオ(MV)が予想以上の完成度なので、ご紹介します。

全員社員で歌う『わたしセゾン』MV

欅坂46の『二人セゾン』をオマージュを捧げた(?!)『わたしセゾン』を歌っている「東池袋52」は、なんと、全員クレディセゾンの社員なんだとか!

「あなたのセゾン~わたしのセゾン~送るセゾン~♪」とても耳に残りますよね。
歌詞も振付も異なるのに、どことなく坂道グループのそれっぽい・・・!

振付にも凝っていて、セゾンの"S"が表現されています!
わたしセゾン

西武池袋をバックに高々とジャンプ!
わたしセゾン

一見普通のアイドルのように見える彼女たちが、
普段カウンター業務や社内事務をこなしている一般女性社員だったとは驚きです!

わたしセゾン

しかし、MV制作の背景には彼女たちの知られざる様々な苦難がありました。

『わたしセゾン』MV メイキング映像

練習初日、初めてのダンス指導に、困惑するメンバー
わたしセゾン

業務をこなしながら、空いた時間に各自練習を繰り返す日々わたしセゾン

プレッシャーの中、仲間と助け合いながら何度も練習を重ねるわたしセゾン

本番前日。練習初日には見られなかった、自信に満ち溢れた笑顔!わたしセゾン

そして遂に撮影当日!息のぴったり合ったダンスで完璧に仕上がってます!
わたしセゾン

撮影の合間も、笑顔の絶えない現場がうかがえますねわたしセゾン

決めポーズもばっちり揃ってる・・・!わたしセゾン

MVを観て振付を覚えて、踊ってみたりするのも楽しそう!

カード会社って、正直堅い企業というイメージでしたが、こんな面白いことをしてるんですね!こんな楽しそうな会社だと、なんだか親近感が湧いちゃいます。
仲間と支え合いながら、一つの目標に向かって全力で取り組む彼女たちを見て、クレジットカード会社で働く社員たちだということを忘れてしまいそうでした(笑)。

セゾンカード インターナショナル | 公式カードお申し込みページ~24時間ネットで受付中

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET