笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あのガチャガチャすごく気になります… 世の中に潜む闇が深いもの 8選

世の中には、闇が深いモノが多くあります。
ある日、たくやさんが見つけたガチャガチャも、そんな真っくらーい闇を感じものだったのです・・・。

それがこちら。
C-_L3SfU0AE5d2n
twitter.com@higebozu72

ききって誰だよっ!?
まさか、ラブレターが入っているガチャガチャとは驚きです。

C-_L4-zUwAAGPEo
twitter.com@higebozu72

ご丁寧に遊び方も書かれています(笑)。

そして気になる中身の内容はというと・・・。
kiki01
twitter.com@higebozu72

kiki02
twitter.com@higebozu72

2枚の筆跡が違うだとっ!!
しかも緑で書かれている方は、なんか男が書いている気がする・・・。

これは、かなり闇が深いですね。
そして、結局誰が、どんな目的で作ったかも闇のままです・・・。

さらに、ここからは同じく闇深なものを、ご紹介していきます。
1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

笑い飛ばせるものから、そうでないものまで。闇、深いです。。。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET