笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ばかうけが影響!?映画『メッセージ』のポスターに写る黒い物体の真実が今明かされる!!

もうすぐ公開されるSF映画『メッセージ』をご存知でしょうか。
実はこの映画、昨年ちょっとした話題になったんです。それを説明する前にこちらのポスターをご覧ください。

この映画『メッセージ』に写る黒い物体。これは異星人の宇宙船なのですが、何かの形に見えないでしょうか?
よーく見てみると・・・

ダウンロード_R

そう、ばかうけにそっくりです!!
実際に、このポスターはネットでも、ばかうけに似ていると話題になり、こんなコラ画像も投稿されました。

そして、ここからが本題です。
この"ばかうけパクリ疑惑"に対して、映画のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が、衝撃発言をしたのです。

bakauke
youtube.com

監督認めちゃったよ!!

はっきりと "ばかうけ"と言っていますね。
どことなく誇らしげにも見えます。

bakauke2
youtube.com

「本当だよ」と念押しまでしてくれています!
まあ、そんな訳はないんでしょうが、監督ノリが良すぎ!!

この映像、吹替字幕を勝手に変更したネタ動画ではなく、本当に監督の口から「bakauke」という言葉が発せられていますので、ぜひ動画にてご確認ください!

日本で起こった話題に最後まで乗っかってくれるドゥニ監督は、ユーモアあふれた最高の監督です!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET