笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【食パンがキャンパスに】Instagramで注目のトーストアートが可愛さ大爆発

今回ご紹介するのは、Instagramで「トーストアート」で注目されているNayokoさんです。

トーストをキャンパスに様々な食材を用いてイラストを描き、世界に一つだけのトーストにしてしまうのです。
作った後は食べることができるという、斬新さが面白い!

そのトーストアートがこちら。

・いちご


イチゴジャムと、イチゴのヘタを使ってぷっくり可愛い苺模様♪

・スイカ


緑の部分はきゅうりなんだとか・・・!

・ひまわり


ぶどうとイタリアンパセリを使ってお花だってこの通り!

・ひつじのショーン♪


マシュマロのもふもふ感がたまらない!

・ミツバチとお花畑


立体的に見えるのがとっても可愛い!

・くまさん


なんと、くまさんの毛並みはきな粉を使って表現しているとのこと!

・スキレット


パンの上で料理をしているのが斬新で可愛らしい♪こちらは黒ゴマクリームで描かれています。

いかがでしたか?難しそうですが、自分だけのオリジナルトーストを作ってみたくなりますよね。
他にもキュートな作品がたくさん投稿されていますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

Nayoko *・☆・*.🐶さん(@nayoko054) • Instagram

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET