笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夜景を撮影していたら】幸せな瞬間を写し込んだ写真が話題に!

東京駅で夜景の撮影をしていたところ、あるカップルのプロポーズ現場が偶然写り込んでいたとのこと。
その写真が素敵すぎると話題になり、9.7万リツイートを超えています。

撮影したのは、都市夜景を中心に首都圏の風景を幅広く撮影しているというTakahiro Toh‏さんです。
Takahiro Toh‏さんはシャッターを切った後に、プロポーズをしていたということに気づいたんだそう。

その話題の写真がこちら。
DAQqTXmVoAAZ-6h (1)_R
twitter.com@TakahiroToh


DAQqTXmVoAAZ-6h (1)_a_R

ライトアップされた東京駅をバックに、片膝をついてプロポーズをしている様子がとてもロマンチックですよね。

このツイートに対して、以下のような反応がありました!

Takahiro Toh‏さんはこの写真を是非お二人に差し上げたいとのことですので、当事者のお二人、或いは知人の方々でご協力頂けるという方がいましたら、Takahiro Toh‏さんにご連絡されてみては。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET