CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
段ボール製のゲーム機が本物に!! パパから息子への粋なイタズラ

段ボール製のゲーム機が本物に!! パパから息子への粋なイタズラ

親というのは子どもに、ついついイタズラを仕掛けたくなるものですよね。
そんなパパから子どもへのイタズラが、粋であると話題になったツイートをご紹介します。

今回ご紹介するのは以前にもご紹介した、もひかんさんの息子さんで天才発明家でもある「かずとよ君」のエピソードなのですが、主題をご紹介する前にかずとよ君の過去の発明をご覧ください。

てっ天才かよ!!
私が子どものころ作ったのは、せいぜい泥団子ぐらいでした(泣)。

そんな天才発明家かずとよ君は、ある日、何故かおばあちゃんから買ってもらったニンテンドーSwitchのカバーを元に、段ボールで本体を作ったのです。

自作とのことですが、やはり、かなりクオリティが高くてビックリです。

また、かずとよ君は、こんなアピールもしていました。
ゲームの画面まで自作するとは!!さすがですね~。

そして、この光景を見た、もひかんさんは、ある作戦を決行します。

なんと、手作りの段ボールスイッチに、本物を忍ばせたのです!!

イエェェエエ!

パパからの粋なサプライズに、かずとよ君大喜び!!
これだけ喜んでもらえると、パパ冥利に尽きますよね。

見てるこっちも幸せになる素敵なエピソードでした。
こんなイタズラなら、ぜひ私も仕掛けられたいです。

イチマル

ライター

イチマル

ニンテンドースイッチ買うか悩んでます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET