CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
持って帰ればインテリアに!可愛すぎると話題の台北の「電球ミルクティー」買ってみた

持って帰ればインテリアに!可愛すぎると話題の台北の「電球ミルクティー」買ってみた

スイーツ戦国時代の昨今。可愛さを追求した個性豊かなスイーツがたくさん登場しています。
そんな中、台湾で女子たちから絶大な人気を誇っている激カワドリンクがあるというのです!

実際に台北で発見したのがこちら。
IMG_1374

ん?電球?
最初は筆者も驚きました。だって実はこれ・・・。
IMG_1387

タピオカミルクティーの入れ物なんですヾ(*´∀`*)ノ

電球を容器にしてしまうなんて、かなり斬新!
大きさや形、電球の素材がガラスかプラスチックかなど細かく選べます。顔のシールもチョイス!
IMG_1382

せっかくなのでお土産にもなるしと思い、ガラスを選択。
IMG_1378

容器いっぱいにミルクティーとタピオカを詰めてくれます。
IMG_1384

そして出来上がったのがこちら!
IMG_1389

なんとこの入れ物、ちゃんと内蓋が閉まるようになっているので、途中で飲み残しても鞄に入れることができる優れものなんです。家に持って帰ってくればインテリアとしても使えますし、ずっと楽しめます♪
もちろん味はお墨付きですヽ(=´▽`=)ノ

今回筆者が電球ミルクティーをゲットしたのは、台北101のフードコートにある「Eve & T」。
台湾に旅行に行くことがあったら、台北101の観光がてらに寄るのもアリです♪

 

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

arrow_back 前の話次の話 arrow_forward

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET