笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

山ちゃんが彼氏に!?声優の山寺宏一さんの写真がネタ画像に最適だと話題騒然

声優でタレントでもある、山寺宏一さんをご存知ですか?
ルパン三世の銭形警部役やディズニー吹替など、多くのキャラクターを演じていらっしゃる方です。

そんな山寺宏一さんが、Twitterに投稿したある写真が、とてつもない反響を呼んでいます。
その写真がこちらです!!DBJF-uIV0AALVP1
twitter.com@yamachanoha

こ、これは逮捕だー!!
どうです、この写真。良い表情してると思いませんか。
女の子が、この写真とともに「彼氏とデートなう。」とつぶやいたら、誰がみても彼氏とデートしに来たようにしか見えません(笑)。

この反響に山寺さんも、こう述べています。

あまりの反響に浮気を疑われてしまったんですね。

その後、山寺さんはもう1枚写真を投稿しています。DBNRmz9UQAAHK65
twitter.com@yamachanoha

これもまたいい写真ですね~。
しばらく、このポーズがはやりそうな気がします。

そして、この山寺さんの投稿に一般の方々も、こう反応しています。

喜びの声が多く、愛されているのが伝わってきます。

しかし、本当に山寺さんはユニークな方ですね。私は「おはスタ」の山ちゃんというイメージが強く印象に残っています。これからも山寺さんの多方面での活躍に期待しましょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET