CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
気になる疑問を調査!「偏差値」と「性欲」は比例するのか?

気になる疑問を調査!「偏差値」と「性欲」は比例するのか?

皆が気になっている事柄を調査する企画。今回、調査したのは「偏差値」と「性欲」は比例するのかという疑問です。

何故だかは自分でも分からないのですが、筆者がマニアックな性癖を持つ人としてイメージするのは、会社でもある程度の役職についているような、一般的に優秀とされる人。

例えばこんな感じのイケイケ系IT企業社長とか・・・
※個人的な意見です!
キャバ嬢

学歴は高いけど、職に就かずに部屋にこもってる人とか・・・
※個人的な意見です!!
netto完成

そこで、本当に頭の良さと性欲の強さに関係性があるのか、アンケートを実施して統計をとってみました。

「偏差値」と「性欲」は比例するのか?

クレイジーのTwitterやその他ネット上のサービスを使用して、今回集めたアンケートは115件。統計データとしては不十分すぎますが、そのデータをまとめてみました。

男性の場合

otoko_R

あ!本当に比例してる!
周囲の人間よりも自分は頭が良いと思っている人の65%が、性欲も高いという結果に!!

アンケートでは、自分の認識だけでなく、高校や大学時代の偏差値も同時に質問しており、その数字の面でも頭が良い人はHな傾向が強いという結果が出ました。
しかし、女性のデータを集計してみたところ男性とは、まるで反対の結果が出たのです。

女性の場合

onnna_R

自分は周囲の人間より頭が悪いと自覚している人の方が、性欲が強いという結果に!一方で頭が良いと自覚している人で、自分は性欲が強いと回答した人は、30%という結果になりました。

これは、面白い!今回はわずかなデータを元に集計したのですが、もっとしっかりと深堀してみたくなる結果が出ました。

今回のアンケート内容を見る限りでは・・・

結論:男は頭が良い人ほどエロいし、女性はその逆!

 

 

arrow_back 前の話次の話 arrow_forward

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET