笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シャープ、山ちゃんのあの画像をパロる。「掃除機とデートなう。に使っていいよ。」

先日クレイジーでもご紹介した、山寺宏一さんのこちらの写真。

「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」というひと言が添えられたその写真は、瞬く間に広がりネットを騒がせています。

そんな中、ユニークなつぶやきで度々話題になるシャープTwiter公式アカウントがこんなつぶやきを。

掃除機とデートって、なんだよ!(・_・;)

写真には自社製の掃除機でお部屋を掃除している様子が写っていますが、状況はよくわかりません。

しかし、ここからがシャープ劇場

この謎のオマージュツイートには、他のユーザーから様々なボケリプライが飛び交い、さらにシャープがそれに対して鋭くツッコむという、まるでコントのような光景が!(笑)

シャープの中の人、いったいどんな人なんだ(´・ω・`)
謎は増すばかりですが、芸人ばりの鋭いツッコミはお見事・・・いじられキャラかな?(笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET