笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚こそが幸せ?人生における選択を描いた漫画が胸を打つ!

大人になって、自分の人生について考えることってありますよね。私にも「今幸せなのか」、「結婚は出来るのか」など自問自答してしまい、悩む事があります。
そんな人生への葛藤について、さわぐちけいすけさんが漫画にしてくださいました。
それがこちらです。

DBZOgRyUQAAv7k4
twitter.com@tricolorebicol1

DBZOhUdUwAEEHS_
twitter.com@tricolorebicol1

DBZOiYXV0AAUwcV
twitter.com@tricolorebicol1

DBZOjiTUwAQgxMR
twitter.com@tricolorebicol1

なんだか、ちょっと泣けてきます。

漫画に対して、こんな反応が寄せられています。

自分だけでなく、子どもに対して考えているコメントも多いです。
幸せは人によってさまざまであり、それを決めるのは自分だということを改めて考えさせてくれました。人生は一回きりなので、後悔のないようにしたいですね。

コメントする1

  1. サッチー

    この人の話(漫画)、とても好きです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET