笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏の暑さも吹き飛ぶぜ!とにかく陽気なオジサンのユーモラスなインスタがヤバい

もうすぐ、スーパー猛暑と呼ばれる、とんでもなく暑い日が続く季節になります。そうなると毎日が憂鬱になりますよね。そんななか、スーパー猛暑も逃げ出してしまうぐらい、もっと暑苦しい写真を投稿している方がいるんです。

Tyreé Dunnさんという方で、自分の写真をインスタグラムに投稿しているのですが、それが暑苦しくもユニークで思わず笑ってしまいます。

その写真がこちらです!

シンクロしすぎっ!!

大人になってる!!

食べ方がエロい!!

シンメトリー!

表情がいい!!

笑顔がすてきやん!!

めっちゃセクシー!!

文字手書きっ!?

お腹まで似てます!

いかがですか、この陽気なおじさん。モデルも顔負けです(笑)。
私も見たとき自然と笑ってしまいました。

この画像を見るだけで、なんか知らないけど元気が出てきますね!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET