人気の雑貨ブランド「SWIMMER」と「chocoholic」が、2018年1月末でブランドを終了するとのことです。
「SWIMMER」は、衣料やファッション小物、文具などの雑貨を商品とし、10代~20代の女性に人気のブランドです。全国の各店舗は2018年1月末頃までに順次閉店し、オンラインショップは今年12月中旬頃までの営業を予定しているとのこと。
こちらが公式Twitterからのお知らせです。
twitter.com@SWIMMER_Press
twitter.com@SWIMMER_Press
【ブランド終了のお知らせ】
この度2018年1月末をもちまして SWIMMER、chocoholic を終了する運びとなりました。
これまで長きにわたりご愛顧頂きましたこと、深く感謝申し上げます。https://t.co/qxeI5jlr6h pic.twitter.com/YbRTdhGVno— SWIMMER Press (@SWIMMER_Press) 2017年6月8日
パステルカラーを基調とした可愛らしいデザインと、お手ごろな価格であるという理由から学生を中心に絶えず人気のあったSWIMMER。
筆者も含め、学校でSWIMMERの文房具を使っている女の子はたくさんいました!
そんな、青春を共にしてきたブランドの終了を知り、"無くならないでほしい!"と終了を惜しむ声が数多く見られました。
中学の頃から現在21歳までずっと大好きでお店に通い続け、ポイントカードも継続して11枚目です。無くなってしまうのとても寂しいです(;_;)低価格で可愛いものを沢山提供してくださって感謝しています。しかし、価格帯を上げるのも一つの手だと思います。どうか無くならないでほしいです…。 pic.twitter.com/63T8STTD8p
— ちーたん (@chi____tan_) 2017年6月8日
社会人になった今も、三十代になっても、きっとおばあちゃんになってもずっとこの世界が大好きです。
どうか、値上げをしてでも続けて頂きたい…。とても悲しく、寂しいです。
なくならないで欲しい…!— アユム@ロザーナ (@ayumu_hsn) 2017年6月8日
SWIMMERを選ぶ理由はいつも【圧倒的な可愛さ】でした。ガーリー、メルヘン、レトロ。乙女心をくすぐる世界観。価格が高くなっても構いません。もし高価なアイテムがSWIMMERではないとするなら生まれ変わってください。可愛いを、続けてほしいです。
— megučka♡ (@mgkppy) 2017年6月8日
今までのお値段は安すぎたと思います…ちょっと高くしても続けてほしいです……せめてラフォーレ原宿店だけでも続けてほしいです(;_;)お願いします……
— めめろる† (@_mmRm_) 2017年6月8日
アカーーーーン
40代半ばの私が泣けてきますずーーっと若い頃から愛用してきたで!
今現在も、会社に水筒を持って行ってます
価格を上げてでも、続けていくのは
ダメなんかなぁ・・・( ノД`)…— ねば→【ノーネームさん✨ねばっくる】 (@oxhjPXXihPufKKy) 2017年6月8日
学生のときからずっとずっと使ってます。都内に出たら大きいお店に行くのを楽しみにしてました。代官山のチョコホリックも大好きでした。またどこかで会えるのを期待してます。無くならないで!!
— おかかたろ (@okakataro) 2017年6月8日
子供にSWIMMERで部屋を飾ってあげるのが夢でした(´;ω;`)寂しすぎます…
— しのり🍎 (@shinorin_0) 2017年6月8日
もうSWIMMERの商品を買えないと思うと、とても寂しい気持ちになりますよね。
可愛い商品をたくさん出してくれたこと、現在まで長きにわたって低価格での販売を維持し続けてくれたことに感謝します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク