笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペットを飼ったことがない人に言いたい!「猫と遊ぶ」とはこういうことだ

ここ最近猫ブームになり、猫を飼っている方も多くいるのではないでしょうか。そんな猫を飼っている方には必見かもしれない漫画をあまおうさんが描きました。これから猫をペットにしようと思っている方も読んでおくと良いかもしれませんよ。

DCNJyqqVoAAL6zb
twitter.com@co9ts

DCNJzbIVYAIjHyS
twitter.com@co9ts

DCNJ0MpVoAAJBI5
twitter.com@co9ts

DCNJ05tV0AAmvJZ
twitter.com@co9ts

ゴ〇さんっ!?
でも、猫を人間に表すとこれぐらいの感じなのかもしれませんよね。
猫と遊ぶというのは、そんなに簡単なものではなく、結構ハードな運動なんですね(笑)。
この漫画に対して、他のにゃんこの飼い主さんから多くの共感が寄せられています。

今回あまおうさんは猫用おもちゃレーザーポインタをーを買ったとおっしゃっているのですが、おもちゃとはいえ猫に直接あてるのは、危険なので遊ぶ際は気をつけましょう。
猫も家族の一員ですので大切に愛してあげてください。

コメントする1

  1. 名無しさん

    猫との遊びって、ホント体力使うよね。分かる。
    猫がそれだけ本気になってくれることに感謝。
    それと、イチマルさんが書く記事は動物に優しくて
    小さな命と生態を尊重している人柄が見えて、とても好きです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET