笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サメに食われるーー!!あの映画の名シーンを再現できちゃう夢のような寝袋が登場!

あの映画でもおなじみ、海の恐ろしい生き物として知られているサメ
なんと、そんな怖~いサメに襲われる体験ができちゃう寝袋が登場したのです!

く、食われる~~~!!!item_377445_l_R
vvstore.jp

縦200cm x 横80cmと、大人ひとり軽く飲み込んでしまう巨大サイズ
とても可愛いデザインですが、飲み込まれている姿はなんとも強烈なインパクト。item_377444_l_R
vvstore.jp

背びれの部分は取り外しができ、枕としても使用可能!
デザインもさることながら、寝袋としての機能もしっかり備わっているので、サメの中で快適に眠ることが出来るんだとか。

他にもこんな海の仲間たちが!

獰猛な海のギャング、シャチ!
item_377488_l_R
vvstore.jp

すっぽり収まる、巨大イカ!
item_377493_l_R
vvstore.jp

可愛すぎるキッズサイズも♪
item_377449_l_R
vvstore.jp
item_377457_l_R
vvstore.jp

ちょっとだけ噛まれたい方はこちら!サメに指を噛んでもらえるキーホルダー。
item_377502_l_R
vvstore.jp

こちらの寝袋などをデザインしたのは、海を愛するクリエイターKendra Philips氏。海の生き物にもっと親しみを持ってもらいたいという想いから生み出されたそうです。
こんな可愛らしいサメにだったら、丸飲みされてみたいですよね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET