笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【彼氏がかわいい】独特の世界観をもったカップルたち10選

1.

恋愛に不慣れなカップルの微笑ましい一面です。あまり男らしくない彼氏に対し、彼女の態度と言葉の凛々しさが一層際立っています。このシーンの後彼氏は顔を伏せて歩き出し、彼女は走って手をつなぎに行ったらしいですが、そのような女の子らしい様子も彼女さんの人間的魅力を引き出していますね!

2.

イライラしている筆者に対して彼女さんが本能で察知してハグをすることでなだめるという、なんとも羨ましい日常の一コマです。筆者の方はイライラが伝わらないように振舞っていたそうなので、より一層彼女さんの愛情の深さと洞察力が伝わってきますね。

3.

ドラッグストアのレジの列での一コマ。女の子の脈絡のない発言ですが、思い浮かんだことをそのまま口にしてしまう癖があるのでしょうか。その中に彼氏らしい男性への愛の言葉が入っているという、彼氏彼女の仲睦まじい関係が容易に想像できる場面です。

4.

彼氏からの「借金がある」という深刻なカミングアウトが「必殺技」と並列して伝えられることにより笑いに昇華されています。それに対して彼女の「必殺技の方から聞きたい」というユーモア溢れる返答によって、二人の軽妙なトークの口調まで想像できるような文です。

5.

元彼女と付き合っている時期に、元彼女が他の男と遊びに行くという機会が頻発したことに対して我慢できなくなった筆者の的外れな質問に対し、元彼女さんの回答がとてもかわいらしい…。彼女さんの天真爛漫な性格と筆者の方が元彼女にメロメロにされている様子がとても微笑ましいです。

6.

寡黙なカップルが配膳された料理に対しての感想を言い合う場面です。会話が少ないことで関係性が良くないように直感してしまいますが、料理に対してポジティブな感想を言い合う部分でほっこりとした気持ちにさせられます。

7.

「世界で一番幸せにする」というありふれた言葉かと思いきや、まさかの二番。この一連の発言に、彼女を幸せにする決意と彼女への深い愛情が込められていて、とてもかっこいい発言ですね。電車の中でこんなにかっこいい発言をできるなんて、いい男間違いなしです。

8.

電車内でのカップルのイチャイチャした場面。あまりにも浮ついていて、側で聞いている方が恥ずかしくなってしまいそうですが、二人の幸せそうな会話や表情を見ることで幸せのお裾分けをしてもらえるようですね。ただ、鉢合わせはしたくないです…。

9.

なんと大胆な行為なのでしょう。カップルの仲の良さとお互いの面白さが此のパフォーマンスに凝縮されていていて、楽しそうなカップルが目に浮かぶようです。駅前でこんなことをするなんて、日本人離れしたカップルですね。

10.

彼氏、彼女の前に「かわいい」をつけることによって、微笑ましい二人の会話が際立っています。冷蔵庫のプリンを食べたことに対しての罰としてケーキを奢らされる彼氏ですが、それをデートと喜ぶところがとてもかわいらしいですね。

コメント4

  1. ママ

    ピヨピヨ……引くわ

  2. おじさん

    平和で何より

  3. 名無しさん

    唇奪うはウケた(笑)

  4. 名無しさん

    まぁ…気持ちはわかる

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET