CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
あ"ーーー!もうやめてーーー!几帳面な人が見たら苦しくなる画像25連発

あ"ーーー!もうやめてーーー!几帳面な人が見たら苦しくなる画像25連発

1.端っこから使ってほしかった!


2.最初から綺麗に使いたい


3.今すぐ裏返します


4.一回貼り直しましょう


5.あとひとマス頑張ってほしかった


6.履いてる間気になって仕方ない


7.脱線してるぅぅ


8.騙された感がすごい


9.やりがちー!


10.べとべとするやつ


11.一回洗ってから使って!


12.種類別にしてくれ!


13.気になって仕事できない


14.こっそり横にしたい


15.こんな風にしたの誰ー!


16.自分の前に使った人は挙手


17.一本惜しいよ!


18.どうしてこうなってしまったんだろう


19.ズレないように設計してほしい


20.マンホールが反抗期


21.緑が一個足りなかったのかな!


22.隠し扉?


23.このままにしてはおけない


24.物には順序ってものが!!


25.これを使うなんて耐えられません

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET