CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【初開催!】笑うメディアクレイジーイベントレポート!

【初開催!】笑うメディアクレイジーイベントレポート!

先週6月21日に開催された弊社イベントのクレイジーアワード!たくさんのご応募、そしてお越しくださった皆様ありがとうございました!今回は、お越しいただけなかったお客様のためにちょっとだけイベントの内容をレポートしちゃいます!

1.イベントレポート

18時45分 開場

DSC_0157

今回のイベントの会場は「PLAIDS by hacocoro(赤坂)」当日は信じられないほどの悪天候に見舞われましたが無事お客様にはご来場いただけました(笑)。
oiuytr

ご来場いただいたお客様とクレイジーのスタッフの交流が自然と始まり、中盤以降仲良くなりすぎて友達みたいになっていたのが印象的でした。
イベント配布物

そして今回、来場者全員にクレイジーのロゴと弊社の看板キャラ?でお馴染み猫田くんのチョコ、ステッカー、メッセージカードを配布いたしました!チョコを作り過ぎてしまったのはここだけの話です。

19時 いよいよイベントスタート!

まず初めに登壇したのは弊社代表の伊藤氏。
DSC_0178

笑うメディアクレイジーの今までの歩みや、様々な会社での出来事を年表とともに紹介しました。照れなのかずーとニヤニヤしていたことを報告しておきます。
DSC_0165

そして途中からは笑うメディアクレイジーに関するクイズコーナーへ!各テーブルごとに答えを出していったのですが、ユーザーの想像以上の知識に、まさかの全問正解が3チームも出るという事態に。
asdfghh

最終的に優勝をじゃんけんで決めました。

Tシャツ
そして見事じゃんけんに勝利したチームには、こちらの中から好きなTシャツを選んでいただき、プレゼントいたしました!

質問コーナー

クイズの後は質問コーナー!クレイジーのライターなどにお客様の質問をぶつけてもらいました!
DSC_0310

「お風呂に入るときどこから洗いますか?」や「仕事をしていて楽しいときはいつですか?」など、予想外の幅広い質問が飛んできて少し慌てた一同。

クレイジーアワード

そしていよいよ本題のクレイジーアワード!2016年の1年間でユーザーからの評価が高かった記事ベスト3を発表そして、表彰いたしました!第3位はコチラ!
DSC_0374

【自分の意志でやってます!】87歳のアマチュアカメラマンの自撮り作品に吹き出す

この記事を作成したライターのサイトー氏。3位を受賞した喜びを述べたのも束の間、「これってボーナスに反映されるんですかね?」とまさかの交渉に入っていました。

そして第2位がコチラ!
DSC_0385

【基本ネコだと思ってください】B型の人が勘違いされやすい19のコト
この記事を作成したのはライターのじゅんき氏。自分が呼ばれると思っていなかったのか、舞台上で信じられないほどてんぱっていました(笑)。

そして2016年の笑うメディアクレイジーの中で最も評価された記事はコチラ!
DSC_0479

【大人になっても安心は禁物!!】2016年「あなたの成績通知表診断」

この記事を作成したのはクレイジーポッター氏。1位と発表されても全く動じず、ゆっくりとした足取りで壇上まで上がっていました。まさに王者の貫禄。

DSC_0537

表彰が終わり、無事クレイジーアワードが閉幕いたしました。

初の試みとなったクレイジーアワードのイベント。手探りの状態から始まったイベントでしたが、お客様との交流もでき無事に終えることができました!今回は限定20名のみのイベントでしたが次回はもっと大人数で開催できたらと思っています!

次回開催の際には、是非またご応募ください!これからも笑うメディアクレイジーをよろしくお願いします!

ひらたくん

ライター

ひらたくん

現在黒髪。他記事はこちら↓

コメント(2)

  1. 名無しさん

    いきたかったぁ!またやってくださいね!!

    1. ひらたくん
      ひらたくん

      また次回開催した際には是非!

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET