笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10秒で妖精に変身できる「エルフ耳イヤフォン」!男性は他種族になるため要注意

アニメやゲームの属性ものでは定番のエルフですが、その尖った耳が特徴的ですよね。そんな可愛らしいエルフ耳が、誰でも気軽に楽しめるおもしろグッズが登場しました!

その名も「妖精に変身! エルフ耳イヤフォン」
elfearph-top_R
thanko.jp
つけるだけで妖精に変身できる、エルフ耳型のイヤフォン。音楽を楽しみながらちょっとしたコスプレ感が味わえるという、実用的かつ夢のある商品!

「エルフ耳イヤフォン」はイヤフォンとしての機能はもちろん、操作ボタンとマイクが付いているので音楽の再生・一時停止や次の曲に移るなどの操作や、電話の応答などの操作も可能という優れもの。

最近ハマっているアプリゲームのシャドウバースで、エルフ属性な私は居てもたってもいられず実際に購入してみました!そして届いたのがこちら。
mimi2_R
まさに!あのエルフ耳!
mimi_R

早速付けてみる。思っていたよりも小ぶりで女性の耳にも掛けやすく、柔らかいシリコンのような素材で出来ているので痛くない!
tukeru_R

\ででん!/

office
正面から見るとすごいエルフ感。ちょっとしたコスプレをしているような気分になれて、テンションが上がります。

耳だけでなくコードも統一して肌なじみの良い色で出来ているので、意外と自然。
IMG_1054

完全に気分がエルフになってしまった筆者は緑を求めて外へ。

『おまたせ~~~~。』とデートの待ち合わせにエルフ化して行けば、いつもと違う姿にドキッとしてくれること間違いなし。
eruhu_R

男性が付けるとどのような感じになるのか、試しにイチマルさんに装着してもらいました。ノリノリです。
ichimaru_R
男性が装着しても可愛らしい感じに仕上がりました!

ちなみに一番似合ってるで賞(こーん調べ)はますたんぐさんが受賞しました。おめでとうございます。
niau_R

「自分、実はエルフ属性かも」という方、「人と被らないちょっと変わったイヤフォンを探してる!」という方はサンコーレアモノショップのHPから購入ができますので、要チェックです。
妖精に変身!エルフ耳イヤフォン | サンコーレアモノショップ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET